JAWS DAYS 2016 re:cap 〜JAWS-UG大阪&関西女子会 特別合同企画〜に登壇してきた

2016年04月19日
投稿者:真也山田
カテゴリ:勉強会, 鈴木商店 タグ:, ,

JAWS DAYS2016の報告会として、

JAWS DAYS 2016 re:cap 〜JAWS-UG大阪&関西女子会 特別合同企画〜に参加 & 登壇してきました。

41524_normal_1458263281_JAWSDAYS_2016_recap

技術的な話は一切お伝えしておらず、
お楽しみコーナーの一つであるAWS麻雀の報告してきました。

当日の資料は以下となります。

参加者50人程でAWS麻雀を知ってる人が半分くらいでしたので、
もっと普及が必要と思いました。

AWS麻雀はCDPの勉強にもなるし、
もっとうまく運用できれば広める事ができるので、
今年の目標としては、AWS麻雀普及のため、
麻雀メンバーと何かしらの仕掛けを用意していけばと考えてます。

13048068_841370245991924_2750431540850012544_o

AWS麻雀Global対応済です!!

12973112_841370609325221_2931170240949835948_o

26464087995_7d068d69df_z

AWS麻雀の実演中〜
参加者の方が集まってくれたのでいい感じでした♩

13002544_841368432658772_1568444754868922859_o

言ったからにはAWS麻雀の拡散を一つづつ実現していくかな〜

‪#‎jawsug‬ ‪#‎jawsdays‬ ‪#‎jawsugkgirls‬ ‪#‎recap‬


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です