美雲屋の日々20160622 -初夏の開発合宿-

2016年06月22日
投稿者:kimura.yumi
カテゴリ:大阪本社, 美雲屋, 鈴木商店 タグ:

大阪本社のプロジェクトメンバーが美雲屋にて1週間の開発合宿を行っています。
都会の喧騒を忘れ、ひたすら開発、開発、開発・・・では終わらない!
プログラムに没頭し、シビレルほど遊ぶのが鈴木商店!

本日はバケツをひっくり返したような大雨(豪雨)でしたが
月、火は雨が降ったりしたものの、時折見事な晴れ間が・・・。
さすが鈴木商店メンバー、持ってますね。

都会ではできないことをやりつくします!

IMG_0514

IMG_0508

IMG_0505

IMG_0503

船に乗ったり

IMG_0496

IMG_0496_1

IMG_0497
「めっちゃデカない?」
IMG_0498

釣りをしたり

IMG_4756

IMG_4758

IMG_4760

IMG-1

IMG-2

IMG-3

IMG-4

IMG-5

IMG-6

川に飛び込んだり・・・

IMG_4749

IMG_4752

IMG_4746

川辺で仕事をしたりお弁当を食べたり・・・。
これだけでも気分転換になります。

IMG_0515

IMG_0515_1

IMG_0515_2

IMG_0515_3

IMG_0515_4

晩御飯用に菜園の野菜を収穫しました。(傘は雨よけ、アルミホイルはカメムシ対策です。)

IMG_0545

IMG_0546

IMG_0519

IMG_0518

IMG-7

IMG-8

気分転換後は開発に全力投球!
キンキンに冷えた仕事終わりのビールが待っている・・・

IMG-9

おや、晩の支度ですか?

IMG_0516

自然の恵みに10ks・・・(わかる人にわかればよいです)

IMG_0521

無農薬ですが、こんなにもツヤツヤで立派です。

IMG_0522

IMG_0528
はいっ!乾杯っ!

IMG_0523
採れたてのししとうをいただきます!
IMG_0530
コーヒーを焙煎しています。
IMG_0536
こうして夜が更けていきます。

開発合宿は今週いっぱい続きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です