美波町クリエイターズスクールの皆さんとの楽しい宴。

2016年03月11日
投稿者:kimura.yumi
カテゴリ:美雲屋, 鈴木商店 タグ:

去る2月26日、美雲屋に来ていた美波町クリエイターズスクールの皆さんが主催となって楽しい宴を開いてくれました。
(なんだかいつもアイキャッチが焚き火の写真ですね。)

IMG_1626
関西のお好み焼きを準備してくれています。

IMG_1625
集まると必ず何かを燃やす鈴木商店のスタッフ・・・。

IMG_1633 IMG_1628

火があるところに集まるのは今も昔も同じです。
まだお好み焼きも食べていないのに焼きマシュマロタイムの始まりです。

IMG_1627

漁師さんからの差し入れのあわび!うに!なまこ!
今年は暖冬だったのでなまこが不漁だったとのこと。

アツアツのお好み焼きとあわびと美味しいお酒で楽しく語らいました。

「僕たちから美雲屋のみなさんへ感謝の思いを込めて動画を作りました!」
とのことなので正座で待機しました。

IMG_1629 IMG_1637
「あれ、再生されないぞ・・・」

IMG_1638 IMG_1639

IMG_1640 IMG_1641

感動しそうなところで小ネタを突っ込んでくるのでとても面白かったです。

素敵な宴と動画と感動をありがとう・・・

そんな彼らが4ヶ月間かけて構想を練り、作り上げたとても楽しいエンジニア診断です!
是非お楽しみください。

side_bn_monster


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です