美雲屋の日々20160311 LIGのべべさんがやってきた!

2016年03月11日
投稿者:kimura.yumi
カテゴリ:美雲屋, 鈴木商店 タグ:

全国各地を車で回ってるというLIGの野田クラクションベベさんが美雲屋に来てくださいました。
「わー、すごい!すごい!ネットで見た人だ!」というのと、すごく柔らかくて着心地のよさそうな素材のボトムスだなぁという思いでいっぱいでした。

IMG_2028
楽しそうな3ショット!ワイルドだろぉ?(とは一言も言っていません。)

IMG_2029
骨伝道のスピーカーをギターの上に置くと良い音がします。流石です。

IMG_2030
来社いただきありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です