Umekitaforce に参加してきた

2016年03月13日
投稿者:真也山田
カテゴリ:Salesforce, 勉強会 タグ:,

Umekitaforce に参加してきた

勉強会レポート

山田です

今回参加してきたのは、関西セールスフォースの開発者コミュニティ、
Umekitaforceに参加してきました。

https://www.facebook.com/umekitaforcehttps://umekitaforce.doorkeeper.jp/events/40228

IMG_4048

1年間オーストラリアに留学していたグリーンマン、シナジー西村さんが、
語学留学をしながら、オーストラリアのIT勉強会事情を話てくれました。

IMG_4050

感想としては

1年ぶりにお会いした西村さんがとてもパワーアップしていた印象でした。
※1年間語学留学しても戻れるシナジーさんの休職制度も素晴らしいです

移民の国なのでいろいろな人種の人が集って、
いきなりお酒を飲みながらスタートするのが日本とは違うスタイルなのかなと思いました。

スタートアップの支援やリクルーティングも盛んで日本とは違うスタイルなのも、話として印象に残りました。

後半は、うめきた恒例のたこ焼きパーティで、
たこ焼き番長TAMみどりさんがたこ焼き焼いてくれました。

IMG_4052

時間の関係上、たくさんたべれなかったのは残念でしたが、
久しぶりにうめきたメンバーに会えたのしかったです♩

PCをTAMさんに忘れたのは焦りましたね (笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です