美雲屋の日々20151104 中村初音湯祭

2015年11月04日
投稿者:kimura.yumi
カテゴリ:美雲屋, 鈴木商店 タグ:

11月3日に株式会社あわえ様の中村初音湯祭に行ってきました。
とってもいいお天気でした。(11月3日は晴れの特異日だそうですよ)

ご近所の方が集っていて和やかな雰囲気です。
焼きそばがこってりしていておいしかったです。きっとビールに合ったんだろうなぁ・・・。
(車のため麦茶を頂きました。)

a2679c95-4427-c64b-40a0-f5855a66073d

15d82ed1-d127-85c9-ecaa-d0a0adb10f4a

懐かしい雰囲気でいっぱいです。

0199be47-bcb1-8619-89ad-0548b4ac74ee

13fed1c9-1172-7a6e-1adf-880ee727c2fb

射的、金魚すくい、かたぬきのコーナーがありました。
手先は器用だと思っていたんですが、ウサギの耳が欠けてしまい失敗に終わりました。
あまりにも夢中でやっていたので小さなお友達が群がってきました。

3759d30e-bd97-1b32-4a19-3de3cc984969

7ded5574-86e8-e98f-e951-6c580237d75c

入り口付近ではちょうさの映像などが上映されていました。
銭湯だったころの番頭台、脱衣棚、ステンドグラスがそのまま残っていてとてもおしゃれです。
当時からご近所さんの集う素敵な場所だったのでしょうね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です