新入社員

2018年03月15日
投稿者:史郎鈴木
カテゴリ:社長 タグ:

代表の鈴木史郎です。
朝会で話している内容を一部公開していきます。

本日から新しい仲間がジョインしてくれます!
田尻さんです!
API課所属となります。

今日から2日間インターン、19日から正式に入社となります。

新卒から某大手SIerで2年間SEとして働いての転職となります。
従業員10,000名超えの大企業から、大阪の名もないベンチャーへの転職です。
なかなかやるやん。と思います。

面接の際には、鈴木商店の悪いところを中心にお伝えしたつもりです。
なので何も隠すことはないのでご安心ください(笑)

それでも、

ディレクションだけでなくシステム開発をキチン学びたい。
チームでの開発を大切にしたい。
小さな組織で主体的に働きたい。

との思いからジョインしてくれることを決めてくれました。

テディーがOJT担当になります。
責任をもって、しっかりと大切に、時には厳しく育ててあげてくださいね。

新しい風です。しっかりとこの風をつかんでいきましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です