ビジョンコミュニケーション

2018年03月20日
投稿者:史郎鈴木
カテゴリ:社長 タグ:

代表の鈴木史郎です。
朝会で話している内容を一部公開していきます。

ビジョンコミュニケーションを開催していってます。

鈴木商店のビジョンを理解した上で、各人の目標を立ててもらうのが狙いです。

部室長にはキチンと説明できてないので、今日12時からまとめて説明しますね。

あと、大地、テディー、マーチン、ミキティー、ショウエイ、ヤマケン、やまさんには事前に面談はしたんだけど
目標設定とかの話しが出来てなかったので、今日12時45分からまとめて説明しますね。

まだ話しできてない、
ドリ、真也、たじりん、遼哉
は別途日程調整させてもらいます。
ドリはWebでやりましょう。

その上で、みんなビジョコミシートに目標を記載してください。期限は3月28日とします。

で、3月30日から順次、上長と目標の面談を行って最終決定していきます。
それまでに読み込んでおきたいので、3月28日は必須ね。

コンサルは大ちゃん、APIは白やん、UIはテツ、コーポレートは信国さん、営業は十河、美雲屋は武喜に入ってもらいます。
俺はすべてに参加します。

ショウエイの朝会とか分科会をお願いしてる人もいますが、それは別途、俺と個別にやりましょう。

すでに説明した人に1点修正があります。半年から1年としましたが、全員9月末の目標としてください。

信国さんから説明がありましたが、4月9日に半期事業計画の説明会を行います。
そこで全員の目標を発表してもらいますね。

大変だな〜とかでなく、自己成長のためだと、明るく!楽しんでやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です