代表の鈴木史郎です。
朝会で話している内容を一部公開していきます。
今朝は早朝からありがとうございました。
お客様始まって以来のトラブルだそうで、大変感謝いただいています。
トラブルの発端となった女性社員は、ずっと泣き崩れているそうです。
あっ、今日参加表明できなかった人、逆に気を使う必要ないですよ。
急な話しで色々と予定があるのも十分理解していますので。
お客さんから頂いたLINEを紹介させてもらいます。
”本当に有難うございます!!
このご恩忘れません!!”
”弊社も団結してもう少しこの難局乗りきりって見せます!本当に有難うございます^^
鈴木商店様全てに感謝!!”
”鈴木さん本当にありがとうございます。
鈴木さんとスタッフの方のお陰で間に合いました。
またゆっくりお礼をさせて下さい。
スタッフ皆さんにも宜しくお伝えください。”
損得抜きで人の役に立って感謝されるってホントに気持ちのいいものだなーってあらためて思いました。
本業のシステム開発でもお客様の力になれるよう、今日一日、精一杯がんばりましょう!